SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

【POPUPのお知らせ】in『宮沢湖温泉 喜楽里別邸』

約2分

POPUPのお知らせです!

告知が遅くなり、申し訳ございません!

埼玉県飯能市の天然温泉施設『宮沢湖温泉 喜楽里別邸』様にてSAUNA&co.グッズ販売中です!

開催期間は4月1日~4月30日となっております。

POPUPに出している商品は、人気のシンサレート・ウール・ターバン型のサウナハットはもちろん、

Tシャツ等もご用意しておりますので、POPUPの機会にサイズ感、触り心地などを試してみて下さい\(^^)/

SAUNA&co.の商品だけでなく、様々なサウナブランドが集まっているので喜楽里別邸にお越しの際は

是非POPUPスペースを覗いてみて下さいね🤗♪

POPUPの様子です↓(三枚目がSAUNA&co.スペースです。)

宮沢湖温泉 喜楽里別邸

https://www.yurakirari.com/miyazawako/


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE