SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

【Makuake】クラウドファンディングのお知らせ

約3分

【SAUNA&co.】Makuakeにてクラウドファンディングを実施いたします!

本日10月22日よりMakuakeにてクラウドファンディングがスタートいたしました。

開催期間:2023年10月22日9時00分~11月24日18時00分まで
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/lumi_aani_03/

今回、Makuakeでのクラウドファンディングで実施する商品は、新商品の『lumi ääni(ルミアーニ)タオル』です。

サウナや銭湯に特化したタオルを作りたいと思い開発したlumi ääniタオルですが、ご家庭やアウトドアのシーンでもとても使いやすいタオルが出来ましたので、サウナ好き以外の方にも自信を持ってオススメできる商品となりました。

新商品タオル『lumi ääni(ルミアーニ)』の由来とは?

lumi ääniタオルは、不純物を取り除く工程に通常の二倍時間をかけており、綿本来の吸水性を最大限に高めたタオルです。

触り心地はなめらかで、タオルを握ると、不純物を取り除いた際に起こるキュキュという雪を踏んでいるような独特な感触があることからフィンランド語で”雪 / 音“という意味がある”lumi ääni(ルミアーニ)“と名付けました。

〜他社タオルとの違い〜

 

SAUNA&co.新商品タオルの最大の特徴は、抜群の吸水力です。

フェイスタオル1枚で女性の方でも身体全体、髪が短い方なら髪の毛までも全身を問題なく拭くことが出来る程、吸水性があります。

また、拭き終わった後も、タオル自体が濡れてびしょびしょになる事はありません。

タオルの厚みやサイズについて

今回のクラウドファンディングでは、「ハンドタオル」と「ミニバスタオル」を販売いたします。

  • ハンドタオル:横34㎝×縦35㎝
  • ミニバスタオル:横33㎝×縦120㎝

lumi ääniは薄手の為かさばらず、カバンの中に入れても邪魔になる事はありません。

吸水性が高く、1枚あれば安心のタオルのため温浴施設へ行く際や旅行などのお出かけの持ち運びタオルとしても最適です。

また、ミニバスタオルは横幅はフェイスタオルと変わらない大きさのまま、タオルの縦幅のみ120センチまで伸ばしました。

そうする事で、しっかり身体全体を拭くことが出来、洗濯や収納の際にも場所を取らず、バスタオルよりももっと気軽に使用できる点も魅力の一つです。

 

どんなシーンでも使いやすいタオルとなりましたので、サウナが好きな方はもちろん、ご家庭のタオルをお探しの方にも是非ご覧いただき、ご支援いただければと思います。

 


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE