SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

SAUNA&co.にボアバケサウナハットが新登場!

約3分

【新作】SAUNA&co.にボアバケサウナハットが新登場しました!

SAUNA&co.にはタオルサウナハット / シェットランドウールサウナハット / シンサレートサウナハットと様々な素材のサウナハットがありますが、今回新たにボア素材のサウナハットが誕生しました!

ふわふわな素材で被り心地も良く、ウール素材が60%も入っている為、しっかり断熱もしてくれるサウナハットです。

4つの素材を混紡したこだわりのサウナハット

サウナではたくさん汗をかくので、サウナハットはすぐに洗濯し、清潔に保ちたいもの。その為、サウナハットを洗濯機で気軽に洗濯できるという事を大事にしています。

ウール素材が入っているとお手入れが大変そう・・というイメージがありますが、ボアバケサウナハットは、ウール60%、ポリエステル27%、ナイロン11%、アンゴラ2%を混紡し作成しており、それぞれの素材のメリット・デメリットを補い合うことで、断熱性や保温性は高いまま、サウナハットの洗濯機洗いを実現させたこだわりのサウナハットです。

洗濯時にはネットに入れていただき、手洗いモードで洗濯していただくと、より長くご利用いただけます。

街中の風景に溶け込むサウナハット

被り心地や機能性はもちろんですが、見た目にもこだわりました。

街中でも被っていただけるバケットハット型のサウナハットの為、サウナへの行き道に被っていただいたり、テントサウナやキャンプなどのアウトドアのシーンでも活躍するおしゃれなサウナハットです。

サウナハットのツバ部分も少し固め・長めに設計しているため、耳まですっぽり守ってくれて、深く被ると目元を隠すことが出来、よりサウナに集中しやすくなります。

ふわふわで柔らかい触り心地で、折りたたみやすく、持ち運びにも便利なサウナハットとなりました。

優しいナチュラルなカラー展開

ボアバケサウナハットのカラーは、グリーンベージュチャコールと全部で3種類。

3種類ともサウナ室に溶け込むナチュラルなカラーです。

帽子の裏側には、サウナハットを掛けられる紐も付いており、サウナハットを掛けたい時や、洗濯後に干す際にも便利です◎

サウナだけでなく、アウトドアや屋外のシーンでも被っていただけるサウナハットなので、是非チェックしてみて下さいね!

 BOABUCKET SAUNAHAT
・5940円(税込)
・チャコール・グリーン・ベージュ
・FREEサイズ(周囲60cm)
・日本製

【BOABUCKET SAUNAHAT販売ページ】https://shop.saunaandco.com/items/79258355

【SAUNA&co.オンラインストア】https://shop.saunaandco.com/

———————————————————————

SAUNA&co.のInstagramでは、サウナグッズやサウナアパレル商品の着画などを多数紹介しています。

サウナに関するアイテムが欲しいと考えている方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

SAUNA&co.のInstagramをチェックする


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE