SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

【2024年】SAUNA&co.新作サウナハットをご紹介します!

約4分

SAUNA&co.の新作サウナハットが販売スタートしましたのでご紹介いたします。

1. lumi ääni(ルミアーニ)サウナハット

SAUNA&co.タオルシリーズでご好評をいただいておりました、『lumi ääniタオル』を使用したサウナハットです。

タオル素材のため、サウナハット初心者の方にも被りやすく、深く被れる設計なので視界を遮りサウナに集中したい!という方にもぴったりなサウナハットとなっております。

~lumi ääni サウナハットの特徴~

lumi ääni サウナハットの最大の特徴は、抜群の吸水力です。

織り上がった生地に付着している綿糸の汚れや、織りに必要な糊などを洗い落とす後ざらしという工程に通常の二倍手間をかけており、綿本来の吸水性を最大限に高めています。

サウナで出た汗も素早く吸収してくれるため、不快に感じる事無くリラックスしながらサウナに入ることが出来ます。

~豊富なカラー展開~

カラーは全部で8色あり、落ち着いたカラーから、爽やかで色鮮やかなカラーまでご用意しております。

誰かとお揃いにしたり、プレゼントをする際も色展開が豊富なのは嬉しいポイント。

サイズはフリーサイズのみですが大き目でたっぷり被れるサウナハットなので男性にも女性にもおすすめの商品です。 【lumi ääni サウナハット

2. サクマさんシリーズサウナハット

サクマさんとは?~

”サクマさん”とは、サウナを楽しむSAUNA&co.のくまキャラクターです。

癒し系のサクマさんシリーズは、すでにステッカーやアクリルキーホルダーで販売しており、この度ついにサクマさんのサウナハットが新登場しました!

~サウナハットの特徴・役割~

こちらのサウナハットは、シェットランドウールという高級ウール素材を使用しており、全体の重さはたったの40gととても軽いサウナハットです。

ウール素材は断熱性に優れており、サウナの熱から頭部を守ってくれます。

サウナに入っていると、身体全体よりも頭部の方が熱くなりやすい為、断熱性に優れたサウナハットを被ることで、のぼせ防止髪のダメージ軽減に繋がります。

ウール素材と聞くと、お手入れが大変…というイメージがありますが、SAUNA&co.のサウナハットは高級ウール素材を使用している為、洗濯機での丸洗いが可能です。

また、毛糸の油分が多い為”洗濯する程柔らかく馴染んでいく”という特徴もあり、まさにお手入れ不要のサウナハットとなっております。

サクマさんのサウナハットは、GAIKIYOKU(外気浴)MIZUBURO(水風呂)SAUNA(サウナ)の三種類ありますのでSAUNA&co.オンラインストアでぜひチェックしてみて下さい^^

サウナハット・GAIKIYOKU】【サウナハット・MIZUBURO】【サウナハット・SAUNA

気になる新作サウナハットはありましたか??

今回は2024年に販売開始した新作サウナハットをご紹介しましたが、SAUNA&co.には様々な素材を使ったサウナハットを販売しておりますのでSAUNA&co.オンラインストアをぜひチェックして下さい✨

——————————————————————–

SAUNA&co.のInstagramでは、サウナグッズやサウナアパレル商品の着画などを多数紹介しています。

サウナに関するアイテムが欲しいと考えている方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

SAUNA&co.のInstagramをチェックする


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE