SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

【POPUP】IN 大丸札幌店

約4分

“ととのう!大丸サウナ部”POPUPイベントに出店いたします!

7/26(水)より大丸札幌店で開催される“ととのう!大丸サウナ部”に参加いたします!

家庭用サウナやサウナグッズでサウナライフを充実させ、サウナの沼にハマっていただくイベントです!

SAUNA&co.は北海道でのPOPUPストアイベントには初めての参加なので、わたしたちもとても嬉しく、ワクワクしております!

こだわりのサウナグッズを取り揃えていますので、お近くの方はこの機会に是非ご覧になっていってください!

イベント期間は7/26(水)~8/22(火)ですが、SAUNA&co.は7/26(水)~8/8(火)の期間のみの出店ですので、お越しの際はお間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

“大丸サウナ部”SAUNA&co.出店商品

SAUNA&co.からはサウナハット、アパレル商品、雑貨類を出店いたします!

  • サウナハット

【シンサレートサウナハット・シェットランドウールサウナハット・クマ刺繡ウールサウナハット】

どのサウナハットも断熱性に優れており洗濯機での洗濯が可能なためお手入れ不要なサウナハットでとても使いやすいサウナハットです。

シンサレートサウナハットは、ふかふかで裏地がひんやりしている触り心地と、シェットランドウールサウナハットの重さたったの40gととにかく軽いサウナハットを、是非店頭で試してみてくださいね!

  • アパレル商品

【3Dロゴ刺繡キャップ】

刺繡糸をふんだんに使ったぷっくりとしたSロゴ刺繡が特徴です。コットン100%のキャップで被りやすく、カラーバリエーションが豊富です◎

(SAUNA&co.オンラインショップには、同デザインのキッズサイズもご用意があります。)

【&co.Tシャツ】

カラーバリエーションは七種類あり、定番カラーから、色鮮やかなカラーまでご用意しております。

さらっとした素材で着心地が良く背中部分に大きなSAUNAの文字が入っていることから、サウナへ行く日に着るとより気分があがります◎

【サクマさんシリーズ】トートバッグ・ステッカー・アクリルキーホルダー

トートバッグは、SとLの2サイズあり、Sサイズは、ランチボックスやちょっとしたお散歩に、Lサイズは、サウナへ行く時や、旅行バッグとして便利なサイズ感です。

ステッカー、キーホルダーはどこにでも馴染み、普段のお気に入りのアイテムにさりげなくサクマさんをプラス出来るため、とてもオススメです。

イベント詳細

【開催期間】7/26(水)~8/22(火)SAUNA&co.は7/26(水)~8/8(火)まで。

【開催場所】大丸札幌店・6階

【イベント名】「ととのう!大丸サウナ部」

SAUNA&co.以外のサウナブランド様も参加いたしますので、「サウナが好き!」という方や、「サウナグッズを探している…」という方等、是非遊びに来てください!

みなさまのご来店心よりお待ちしております◎

 

———————————————————————-

SAUNA&co.のInstagramでは、サウナグッズやサウナアパレル商品の着画などを多数紹介しています。

サウナに関するアイテムが欲しいと考えている方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

SAUNA&co.のInstagramをチェックする


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE