SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

刃牙シリーズ『アンチェイン・サウナハット』をSAUNA&co.で作らせていただきました!

約2分

ナタリーストアさんで販売している刃牙シリーズ『アンチェイン・サウナハット』をSAUNA&co.(株式会社HIT)で作らせていただきました!

刃牙とは、1991年から『週刊少年チャンピオン』で連載されている板垣恵介さんによる漫画シリーズです。

そんな刃牙シリーズのキャラクター、「ビスケット・オリバ」が球体となった刺繍を施したサウナハットが完成しました。

刃牙シリーズ アンチェイン・サウナハット

(ナタリーストアHPより画像引用)

ポリエステル100%の素材に中綿が入っており、熱いサウナの熱から頭部をしっかり守ってくれるのはもちろん、シンプルでカッコイイデザインのため街中でも被れるのが嬉しいポイントです。

サウナの行き帰りやサウナ室でもビスケット・オリバを感じられて刃牙好きにはたまらないサウナハットとなっております。

ナタリーストアさんで販売していたサウナハットはすでに完売しており、今月22日から開催中の刃牙展での販売のみとなります。

〜刃牙展開催期間〜

2023年12月22日(金)~2024年1月28日(日)

【平日】10:00~17:00
【土日祝】9:00~17:00
※最終入館は閉館の30分前

※休館日12月31(日)・1月1日(月)

〜会場〜

〒930-0084 富山県富山市大手町6番14号

【富山市民プラザ 2Fアートギャラリー】

~チケット情報~

【当日】一般 1,500円 / 中学・高校・大学生 1,300円 / 小学生1,000円

※未就学児無料(要保護者(18歳以上)同伴)
※上記金額は全て税込

『アンチェイン・サウナハット』はネット販売でもすぐに完売となった商品の為、刃牙展でも売り切れの可能性はありますが、刃牙展ではその他たくさんの刃牙グッズが揃っておりますので、刃牙ファンの方、気になる方などは是非行ってみてはいかがでしょうか^^

詳しくは刃牙展公式HPをチェック!


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE