SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

8/11~8/16【夏季休業のお知らせ】

約2分
8/11~8/16【夏季休業のお知らせ】

~SAUNA&co.夏季休業のお知らせ~

いつもSAUNA&co.およびSAUNA&co.オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2023年8月11日(金)~8月16日(水)まで、夏季休業とさせていただきます。

休業期間中は商品の発送、およびお問い合わせ対応はお休みさせていただきます。

なお、blogでのサウナ情報の更新は平常通り行いますので、是非チェックしてください!

商品配送・ご注文について

オンラインショップでのご注文は、夏季休業中も通常通り承っております。

夏季休業前後の商品配送については下記の通りとなります。

8月10日(木)15時までのご注文→8月10日当日発送

8月10日(木)15時以降のご注文→8月17日以降発送

また、お問い合わせに対するご返答、その他業務も8月17日(木)以降順次対応させていただきます。

大変ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE