SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

「松本湯×SAUNA&co.」コラボサウナハットが完成!

約4分

松本湯“さんとのコラボサウナハットが完成いたしました!

松本湯さんは東京都中野区東中野にある、大人気の銭湯サウナ施設です。

2021年にリニューアルオープンし更なる人気を集めている為、関東の方はご存知の方も多いかも知れませんね。

そんな”松本湯”さんとのコラボサウナハットができました!

こちらで松本湯さんの詳しい施設紹介/体験レポを紹介しています!

「松本湯×SAUNA&co.」コラボサウナハットの魅力

  •  高機能中綿素材を使用し、のぼせ防止に効果的なサウナハット

こちらのサウナハットは、3M™社が研究・開発した高機能中綿素材「シンサレート」を使用しており、通常のサウナハットよりも、断熱性・保温性に優れているのが特徴です。

しっかりと断熱性があるサウナハットを被る事で、のぼせ防止に繋がり、サウナハットを被っていない時よりも安全に、より長くサウナに入る事が出来ます

  • おしゃれなカラー展開と松本湯ロゴ刺繍入りサウナハットで気分UP

こちらのサウナハットのカラー展開は、ネイビー/ベージュ/カーキの3色で、どの色もおしゃれでサウナに溶け込みやすいカラーです。

刺繍の色にもこだわっており、男性女性関係なく被りやすく、幅広い年齢の方に「被りたい」と思って頂けるような色を選んで作りました。

また、松本湯さんのロゴが中心に大きく入っており、身に着けているだけで、気分があがる事間違いありません。

発売したばかりですが、「かわいい!」や「絶対に買う!」等のたくさんの反響を頂いており、中には「3色買いしてきました!」という声も。

普段から、松本湯さんがどれだけ多くのサウナーさんに愛されているか分かりますね!

サウナハットを被るメリットはたくさん!!

サウナハットを被ることで、のぼせ防止だけでなく、頭皮・髪の毛へのダメージ軽減、耳まで覆いサウナに集中しやすい環境を作れる、ととのいやすくなる・・・などたくさんのメリットがあります。

まだ被った事が無いという方はこの機会に是非挑戦してみて下さい。

サウナで使用後はご家庭の洗濯機で洗濯出来るので、お手入れ簡単で清潔にご利用頂けるサウナハットです

「松本湯×SAUNA&co.」のコラボサウナハットは松本湯さんの店頭にて絶賛販売中です!

「松本湯」基本情報

住所:〒164-0003
東京都中野区東中野5-29-12

【ホームページ】
https://www.matsumoto-yu.com/

【各種SNS】
Twitter:@matsumoto_1010
Instagram:@matsumotoyu1010
Facebook:@matsumoto1010

 

 

 

 


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE