SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

【SAUNA&co.】12月13日発売『SAUNA BROS. vol.7』に掲載して頂きました!

約2分

この度、12月13日発売の「SAUNA BROS. vol.7」にSAUNA&co.が掲載されました。

「SAUNA BROS.」とは、サウナの魅力や素晴らしさをサウナを愛する方々に伝えるサウナ雑誌です。

今回、SAUNA&co.はサウナ施設・サウナグッズブランド紹介の枠で掲載されますが、SAUNA BROS.は全国の有名・注目のサウナ施設紹介や、サウナ好きな著名人へのインタビュー企画など、サウナを愛する方々が楽しめる内容が盛りだくさんです。

これまでに発売しているSAUNA BROS.vol.1〜vol.6は、完売する書店もある程の人気だった為ご購入を考えている際は、お早めのご購入をおススメいたします。

SAUNA&co.の商品は、品質にこだわった自信のある商品ばかりなので、これを機にサウナを好きな方々にSAUNA&co.を知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

「サウナ憩うぜ!」コーナーの二枚目にSAUNA&co.掲載されています^^

 

是非、チェックして下さい☆彡

【SAUNA BROS.】

SAUNA&co.


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE