SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

【西武渋谷店】サウナグッズイベント開催!

約5分
【西武渋谷店】サウナグッズイベント開催!

西武渋谷店《B館5階》で開催されるサウナグッズイベントに参加いたします!

8/15(火)~9/4(月)まで開催される『SaunaGoodsStreet presentds ととのい百貨店』サウナグッズイベントに、出店いたします!

SAUNA&co.からは、サウナハット等のサウナグッズはもちろん、夏本番に大活躍のフェイスタオル(ルミアーニタオル)Tシャツ、汗をたくさんかいても安心の洗濯機で丸洗いできる帽子など様々なアパレル商品も出品致します!

通常はオンラインショップでの販売のため、この機会に被り心地やサイズ感など、実際に店頭で試してもらえればなと思います😊

SAUNA&co.自慢のサウナハット!特徴などを詳しくご紹介!

  1. サウナハットの種類は4種類

  • 1.シンサレートサウナハット《洗濯機対応》

「触り心地はふんわり、裏地はひんやり」が、特徴的なこちらのサウナハット。

ふかふかの触り心地を気に入って下さる方が多く、実際に被ってみると、頭をしっかりと包み込んでくれているようなそんな感覚があります。

また、頭に触れる部分の裏地は冷感仕様になっており、ずっと触っていたくなる気持ちの良い素材です。

こちらのサウナハットは、3M™社が研究・開発した高機能中綿素材(シンサレート素材)を使用しており、サウナの熱から頭を守る、断熱効果も抜群の優れモノです。

おしゃれなバケットハット型で、屋外でも被りやすいデザインの為、キャンプやテントサウナに行く方や、サウナハットを被りたいけどどのサウナハットがいいか分からない…という方への、”初めてのサウナハット”としても、オススメの商品です。

  • 2.シェットランドウールサウナハット《洗濯機対応》

高級羊毛「シェットランドウール」を使用したサウナハットです。

厳しい冬の寒さのある過酷な環境で育った英国羊毛の毛質は、弾力性・耐久性があるのが特徴ですが、シェットランドウールは英国羊毛の中でも柔らかく光沢感があります。 また、羊の中でも体が小さく、産毛量が少ない貴重な原料として知られています。

ウール素材=お手入れが大変というイメージですが、SAUNA&co.のウールサウナハットは洗濯機での洗濯が可能でお手入れは一切不要。洗う度に柔らかく馴染んでいく、という魅力も兼ね備えており、断熱機能にも優れた商品です。

また、サウナハットを被る条件として、”軽さ“はとても大事なポイント。

こちらのシェットランドウールサウナハットは“とにかく軽い”という特徴があり、その重さは約40g程。水を吸って重くなることもないので、頭に被っているということを忘れてしまう程、リラックスしてサウナに集中することが出来ます。

  • 3.タオルサウナハット / 4.サウナターバン《洗濯機対応》

こちらのサウナハットは、速乾力が自慢の泉州タオルを使用したサウナハットです。

薄手で、速乾性があるという特徴がありながら、ボディタオルにもなる丈夫さもあり、温浴施設でよく使われているタオルを使用して作ったサウナハットです。

サウナハットにはまだ抵抗があるけど頭部は守りたい!という方には、サウナ室内で帽子を被っているという感覚が薄く、サウナ室内に馴染んでくれるタオルサウナハットがオススメです。

髪のダメージ軽減や、のぼせ防止として活躍するサウナハットは、サウナの必須アイテムになること間違いありません😊

サウナターバンは、被るだけでターバンの形になるような縫製をしており、後ろ部分はゴムになっているので、タオルを巻いているだけの場合と違って時間が経つと巻いたタオルがほどけてくる…という心配がなく、集中してサウナに入ることが出来ます。

また、髪を乾かすまでの間の”ドライアイテム”としても有効活用していただけます!

サウナハット以外のアパレル商品も盛りだくさん!

SAUNA&co.はサウナハット以外にもトートバッグ・帽子・Tシャツ・タオル・小物類(ステッカー・キーホルダー)も販売しております!

どの商品も日常でサウナを感じられる物ばかり・・・!!それに加え、見た目だけでなく、使い心地や着心地、素材に十分にこだわった商品ばかりです!

気になった商品があれば8月15日(火)から西武渋谷店で開催されるPOPUPにぜひ遊びに来てください😊

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

「SaunaGoodsStreet presents ととのえ百貨店」イベント詳細

開催期間:8月15日(火)~9月4日(月)

開催場所:西武渋谷店《 B館5階 》プロモーションスペース

SAUNA&co.オンラインショップ

▶https://shop.saunaandco.com/ 【6,700円以上のご購入で送料無料】

 

 


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE