SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

最新情報を配信!SAUNA&co.の『LINE公式アカウント』がスタート!

約2分
最新情報を配信!SAUNA&co.の『LINE公式アカウント』がスタート!

この度、SAUNA&co.のLINE公式アカウントが出来ました!

サウナに関するお役立ち情報やSAUNA&co.の最新商品情報、お得に購入できるクーポンなどを定期的に配信していきます😊💡

また、お客様からのお問い合わせも対応しておりますのでお気軽にご質問ください。

LINE公式アカウント登録方法

登録方法を三つご紹介いたします。

①QRコード読み取りからの登録方法

・上記の画像内にあるQRコードを読み取っていただくと、SAUNA&co.公式アカウントが表示されますので、【+追加】ボタンを押していただくと友達追加完了です。

②LINE検索からの登録方法

・LINEアプリ内のホーム画面より、検索【SAUNA&co.】と入力いただくとSAUNA&co.公式アカウントが表示されますので、【+追加】ボタンを押していただくと友達追加完了です。

③LINEIDによる登録方法

・LINEアプリ内のホーム画面より、ID【saunaandco】と入力後、下にスクロールしていただくと、SAUNA&co.公式アカウントが表示されますので【+追加】ボタンを押していただくと友達追加完了です。

ご登録時に10%offクーポンがもらえます!🎉

ご登録していただいた方へ、登録時にSAUNA&co.10%offクーポンを配布しております!

全商品対応クーポンなのでお買い物の際に是非ご利用下さい♪


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE