SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

【niko and…】UNI9UE PARKに参加します!

約2分
【niko and…】UNI9UE PARKに参加します!

【10月7日・8日】UNI9UE PARKでサウナグッズを販売します!

UNI9UE PARK(ユニークパーク)とはniko and…(ニコアンド)が プロデュースする野外フェスティバルです。

ブランドが提案する “uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)を体現。音楽をメインに様々なコンテンツを通して、これまでにない驚きや発見との出会いをお届けします。(niko and…HPより)

UNI9UE PARK(ユニークパーク)には、有料エリアと無料エリアがあり、有料エリアでは様々なアーティストが7日、8日の二日間に分かれステージを披露します。

無料エリアでは、WORKSHOP&ACTIVITY/FOODS/SHOPと様々な分野で楽しめるイベントがたくさんあり、SAUNA&co.は無料エリアのSHOPブースで出店いたします。

他のサウナブランド様はもちろん、その他いろいろな分野で楽しめるショップ様が多数出店しておりますので皆さまぜひ遊びに来てください。

UNI9UE PARKの詳しい情報は下記をご覧くださいませ。

開催場所

・〒135-0092 東京都品川区東八潮1

【お台場・潮風公園/太陽の広場 野外特設会場】

開催期間

・2023年10月7日(土)

・2023年10月8日(日)

無料のSHOPエリアには、総勢約80の店舗が出店し、どんな方でも存分に楽しめるイベントとなっております!

皆さまのご来場心よりお待ちしております✨

 


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE