SAUNA&co.

正しく入る。正しく生きる。

【ウェルビー 福岡店 x SAUNA&co. 】コラボサウナハット

約3分

こんにちは、SAUNA&co.です。

なんと、ウェルビー 福岡店様とSAUNA&co.の、コラボサウナハットができました!
ウェルビー福岡店様のロゴが大きく刺繍された、めちゃくちゃかわいいサウナハットになりました。
すでに店頭での販売を開始しているので、お求めの際は是非ウェルビー福岡店様でサウナに入り、ゆっくりと見ていってください!

【ウェルビー 福岡店 x SAUNA&co. 】コラボサウナハット

このサウナハットは今治と並ぶ三大タオルのひとつ、大阪泉州のタオルを使用しています。
薄手で軽いのですが、吸水力がとても高い上に速乾と、非常に高性能なタオルです。
タオルなのでもちろん洗濯も可能で、丈夫に作られています。

そんな高性能なタオルサウナハットにウェルビー福岡店のロゴをばっちり刺繍しました。
手触りもよく持ち運びもしやすいので、サウナのお供に是非使っていただきたい商品になりました!

▲ ロゴの再現度◎。めちゃくちゃかわいい。

ウェルビー

サウナ&カプセルホテル ウェルビー福岡店

住所 〒812-0038
福岡市博多区祇園町8-12 ロータリー大和ビル2F
Google Map
営業時間 サウナ/6:00〜23:00
カプセル/14:00〜翌日12:00
電話 092-291-1009
料金 利用日、時間によって1,500円~3,300円
※詳しくはWEBサイトをご覧ください。

ウェルビーといえば、サウナ好きなら誰もが一度は名前を聞いたことがあるほどの名店…!
フィンランド式のサウナなどこだわりの施設が大人気のサウナ・宿泊施設です。
愛知県に3店舗、福岡に1店舗ある中の、今回は福岡店様とコラボさせていただきました。

わたしも福岡に訪れた際に利用したのですが、サウナ室・水風呂ともに綺麗でコンディションも最高でした。
評判通りの素晴らしい施設なので、みなさまも是非足を運んでみてください!

▲ ウェルビーは店舗によってロゴが違いますが、どれもかわいい。

 

今回は、福岡に訪れた際にお話させていただき、SAUNA&co.の商品を気に入っていただけたことから実現したコラボでした。
まだ表に出せないこともありますが、最近は色々なところからお声がけいただくことが多くなってきました。
日本の各地と、こうやってサウナで繋がっていくのはとても嬉しいです!
これからも色々なサウナへ足を運んで、色々な人とサウナで繋がっていけたらもっと嬉しいですね。

そして、SAUNA&co.はそんなサウナで繋がるきっかけになる商品を作っていきますので、みなさんもどうかよろしくお願いいたします!


==========
SAUNA&co.のLINE公式アカウントができました!
サウナに関する様々な情報の発信や、SAUNA&co.の商品がお得に購入できるクーポンなどを配布しています。
以下の画像をタップして是非登録してみてください!😉
友だち追加

書いた人

saunaandco
SAUNA&Coは「正しく入る。正しく生きる。」をコンセプトに、サウナをライフスタイルの一部として楽しむ人々に向けたサウナライフ提案ブランドです。サウナ好きの方の役に立つ情報を発信していきます!
Follow :

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE